アクセスカウンタ

プロフィール

ブログ名
お笑い家族
ブログ紹介

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
娘のこと。。。
もうすぐ2歳になる娘は、以前からアゴのあたりと首周りが痒いようで皮膚がカサカサしています 「もしかしてアトピーかな」と思い、近所の皮膚科を受診したのですが、アトピーとは言われず。処方してもらった薬を塗布しても半年くらい治らずに現在に至ります。夏になりジメジメ暑い日が続いて最近は、掻くことが多くなりました 大阪府茨木市に良い皮膚科があると聞いたので、受診してみます。快方に向かって欲しいです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/20 07:42
焼肉☆
昨日は焼肉が晩御飯の我が家でした ご飯は食べなかったけど、野菜とお肉をお腹いっぱいに食べたので今朝の体重は増えてました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/09 10:11
久しぶりの涙。。。
笑い泣きは我が家でたくさんありますが、今日は悔しくて泣きました。 理由は、娘の幼稚園月謝が支払われていないと先生に言われました。 通帳からその金額のみを引き出し、月謝袋に入れて手渡したはずなのに。。。 三日前に渡して、「今日、袋をあけると入ってなかったです」と言われました 私は手続きや支払いの事は細かくチェックする性格なので、間違いはないはず 即、家に帰り園からのお手紙を綴じているファイルと通帳を持って園に行きました すると先生が「他の方と間違えていました。」との事 何だか... ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2009/06/05 17:47
大変です!!
今朝、体重計の数字を見ると52.2キロ 以前から旦那に「50キロを超えたらヤバイ」といわれていたので、今朝の数字は旦那には秘密です ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/06/01 13:10
シェイプボクシング
シェイプボクシング 先日、旦那に「背中のお肉」を苦笑された 最近の食生活は炭水化物や間食がたくさんなので、体重が増えてばかり。 以前はジムでボクシングで8キロのダイエットに成功したけど、辞めてからは4年間運動してない wiiのソフトで「シェイプボクシング」ってあるのを知って、早速買ってみました 今日で3日目です。現在の体重51.4キロ体脂肪29.4% 【新色】バランスWiiボード専用 シリコンカバー アクアブルーエスビーシーユーザレビュー:あなどりがたししまっ ...Amazonアソシエイト... ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

2009/05/29 07:25
初めてのブログ挑戦
超パソコン苦手ですが、ブログってどんなモノか挑戦してみます ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/28 11:42

月別リンク

お笑い家族/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる